映画「キャッシュトラック」

わかりやすい映画。
ネタバレから言うとダークヒーロー系の映画。

殺しまくりのバットマンって感じ。
息子を殺された親が実はciaだかfbiで、その殺したやつを追うって映画。

はっきり言って見たことあるような展開だし、中身はない。

ただ、表現の仕方は上手いと思う。
何通りか考えられるケースを作り、時系列をいじって小出しにしている。
そのおかげでどうなるんだろう?というワクワク感が生まれてくる。

こういった分かりやすい映画は無くならないから、皆好きなんだな〜と深く思う。

感想を言えと言われたら、2度目は見ないし、話の深みはないが、見れなくはない映画で、頭を使いたくない時はいい!って感じか。

すこし深みのある映画がNetflixであれば教えてほしいです。
以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?