2/11(土)(鮭)(祭)(散歩)

出勤。


仕事から帰ろうとするとお祭りでした。


せっかくなので祭りに参加する。


フェスは気楽にできて楽しいね。
いっぱい勝った。
友だちと通話しながらやると負けても笑えるし勝ったら倍嬉しい。

こういうときくらいしかバトルやらんのでランクがまだ18。
いつかランク30まで上げてクーゲルを手に入れるのが夢。

今日はめちゃくちゃ歩きました。

ホームセンターでこれを買いました。
明日使う。


ホームセンターはしいたけ原木とか使い方分からんけど色んな工具があってわくわくした。
自分もいつかDIY好きの中年になるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?