見出し画像

気になる人ができたLJDの日記

2020/10/12〜2020/10/18

10月前半は胃腸炎?夏風邪?ノロウイルス?的なもので死んでいたので日記を書く余裕が全くなかった

久しぶりの週一日記

今週は全然モチベが上がらなくて完全に気持ちだけ焦っている最悪の1週間だった。
10月やからかなと思ってるし(そういうテキトーな理由をつけることで楽になるタイプの人間なので…)、寒くなってきたから食欲が止まらなくて食べまくっているのですごく眠くなる。

しかし毎日、筋トレを継続してるのと、日経電子版とNewsPicksにしっかり目を通してるのと、ちゃんとバイトに出勤してるだけでも偉いよなと思っている。
こういうのが大事だと思うけど!
もっとパワーアップしてぇな…と毎晩思っている。
戦士か?


とにかくメガシャキ飲んで、より目的を明確にしてしっかり頭の中に持っておいて、ダラダラやらずにぐっと集中しよう。明日から…!!!

ほんでやらなあかんこと増えてきてるからしっかり計画立ててやってかなあかんぞそろそろ!!!
それも明日ちゃんとやる!!!

土曜の夜からやる気が湧き出したのでこれをもっと爆発させるぞ💣

🔄

今日は恋の話をしようかなと思う。
なぜなら気になる人がいるから。

今まで色んな恋愛をしてきたし、色んな問題も乗り越えてきたけど、私はいつも恋をすると自分を見失うしとてもブレてしまう。

正直、早速ブレまくっている。いや、ブレていた。昨日まで。
まだ付き合ってもないしそんなに会ってすらないのに。

昔よりブレとか焦りはマシになったし、間違えた考え方も減ったと思う。(正しい考え方ができるようになったとは言いません!!!)

なぜ自分を見失うのか、ブレるのか考えてみると
色々理由はあるけど、今の自分にとって1番大きな理由をあげると、恋愛より夢中になれる"なにか"を持っていないからだと思う。

だから、恋愛や恋愛感情を抱く相手との関係を半歩下がって冷静に見ることができなくて、相手や勢いに飲まれてしまう。いや、飲まれるというか飲まれにいってしまう。能動的だ

親友にそれを話すと、吸着力がある。そしてそれがあるからこそ、異性に好かれるんだと思う。と言われた。
吸着力に関してはよくわからんが、走り出すと止まれないし、止まれないのに止まろうとしてめちゃくちゃコケる。という感じだ。いつも

立ち上がるけど、同じとこで何回もコケるのはちょっとなぁと思っている。
なので今回はコケない(コケかけてるけど)ために、どうするか、どうしたいかじっくり考えている。

幸いなことに、私の気になる相手は私よりもずっと長い時間生きていて、その分色んなことを知っているし経験していて、私の持っていないその重要な"なにか"を持っている。直接聞いてはいないけど、そういうのはなんとなく生き方を見てるとわかる。
私よりもずっと自分を保てているなと思うし、半歩引いて見られているなと思う。でも冷静すぎなくて、楽しんで恋をしようとしているように見える。

ありがたい話だけど、色んな点で差がありすぎるので、もし恋人、パートナーとして付き合ったらどうなるのか全然先が読めない。
読もうとすること自体間違いなんやけど、、、

話がちょっとちらかってきたので、スっとまとめ終わらせようと思う。

私はとにかく今は、その人と一緒にいられる時間を純粋に楽しむことに専念したいと思う。
きっとその人も、それがいいよと言ってくれると思う。
そして、日々大事な何かを見逃さないように神経を疲れすぎないレベルに張り巡らせて、すぐ飛びつけるように反射神経を鍛えておこうと思う。

🔄

そんな感じで、終わります。
この10月最後の2週間、めちゃんこ大事になると思うのでブレずに真面目に反応良く!いってやるぜ

楽しいこともめちゃくちゃ楽しんでやるぜ

ということでおやすみな🦏 ☁️🌙

🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?