見出し画像

夢は花か星になること

2020/8/10〜2020/8/16

8月も中盤に差し掛かりましたね…

今週はあともうちょっと頑張れたな〜という感じだった。

夜に行動すると必ず次の日に響くから、無理やり起きておくのがいいなと思う。

悔しい1週間だったけど、健康的だし平和な良い1週間だったと思う。

けど大きな3つのミッション(プログラミング、アロマセラピー検定の勉強、ハンドメイドアクセサリー作り)を達成できなかったのがかなり後悔だ。。。

明日からはそれメインでやってくぞ、、、!

🔄

ペルセウス座流星群を見た。

私は夜景とか人工的な絶景よりも、星とか海とかそういうのが好き。星を見るといつも宇宙にかえりたいなと思う。

空を見るといつも絶望を感じると同時に、今がとても幸せだと思える。
星を見るとそれをもっと強く感じる。

帰りたいなと思う。家とかそういうのじゃなくて、
なんか不思議な感情なんだけども…
どうしようもなく孤独になって、ここにずっととどまることはしたくないなと思う。物理的にじゃなくて、精神的に。

死んだら宇宙に行きたい。

絶望は悪いことじゃない。

愛するものが増えすぎると心がきつくなるので、宇宙にかえりたいなと思う。

ちなみにペルセウス座流星群の日の次の日が天気悪かったので、星たちはすぐ雲に隠れてしまって、見えたのは一瞬だった

1時間くらいの間だったけど、色んな星座も見れたし、流れ星も5つも見れたのでとても幸せだった。

星や花になりたいなとずっと思っている

どうしようもなく美しいなと思う。いつでも

🔄

景色の話ばかりになるけど、夏の雲も本当に好き。
入道雲?てやつなのかな

ものすごくパワーを感じるし、なのにとても可愛くて、めちゃくちゃ好き。
入道雲の中はビリビリしてる的なのも聞いたことあるけど、そういうのは置いといて、あんなパワーや可愛さを持った人に出会いたいなと思う。

パワーを持て余してる人はかなり苦手だけど、何かのために一直線にパワーを漲らせて、発揮してる人がとても好き。

森脇健児は苦手

🔄

自然の話しかすることないから、明日からの意気込みでも書こうかな😌

明後日から人生の親友と旅行に行く。田舎―田舎の移動なので、感染はしっかり対策していけば行けるかなという感じ。

友達とどこかに泊まるということがまじで半年以上ぶりなのですごく嬉しい。楽しみだなあ

旅行後はしっかりタスクをこなしていこうと思う。

生活バランスは崩さずに、モチベを安定して保ち続けることに専念したいと思う。

あと旅行で感性をより磨くことができたらいいなと思う。

その前に肌荒れ治ってくんねーかな…

肌荒れ→ストレス→肌荒れ→ストレス…のエンドレス悪循環で最悪になっちゃうんだよな😞

早く治りますように。。。

そして旅行も安全に楽しめますように。。。

明日からもゆるりがんばってこ〜!!!🌟


余談

うちのハムスターの寝方がどんどん人間寄りになっていっていて最高に可愛いので見て


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?