見出し画像

#203「フードコートでリラックス」

(写真と実際の現場は別場所です。あしからず)

土曜日、日曜日と今週末は家の近くのフードコートで読書しています。

百円ショップでコーラとポテチのり塩味を購入してのくつろぎモードなわたし。

今回、
この場所で初めてKindleアプリの本を読んでます。

まず一冊目は「Long Game」という、何かを新しく始めたいきっかけを掴みたい人におすすめな啓発書。

もう一冊目は、
竹田製菓前社長かな?竹田和平さんの本です。
竹田さんは生前株投資もおこなっていらして、
和製・ウォーレンバフェットと呼ばれていた方です。

など、いろんな本をダウンロードしちゃ、週末の午前中はフードコートで過ごしてますね。


日曜日コーラ2本目飲んでます
(詠ニ・utani)

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?