見出し画像

私は時給280え〜ん、日々の統合失調show!#120

上記の写真のようなゲーム、ニンテンドーSwitchは欲しいなーとは思います。

近所のGEOゲオで有機ELタイプが5台ほど売っていた時期があり、自転車を買おうか迷って、どちらも買わずに現在に至ります。

運動を始めて、トレーニングウェア欲しいな,思うとすると近所のヨーカドーでトレーニングウェアの特設販売をする時期になるのです。

残念ながら職場へはトレーニングウェアは着てはいけない、はずなので、お家でトレーニングするときはパジャマなんての着てします。

ウェア売り場で欲しいの探していたら、おやっ?思う秘密道具を発見、

トットロー、じゃなかった、
テッテレー、「ウエストポーチ!」
スマホやゼリー系飲料、あと鍵類などをポーチに入れて腰に巻いておく便利グッズだそうです。

ウェアのポケットにそれらの小物を入れたら落っこどしてしまうかららしいです。

これは便利!と買おうとしたら価格が2750え〜ん、(税込み)んでもって所持金2500え〜ん……。

ウェストポーチを職場で便利そうに使っているメンバーさんがいて、わたしのような男子に似合うポーチ以前から探してました。

スポーツ向けウェストポーチ
買いました!

黒色のスポーティなアディダスポーチ、街中で歩きながらそれをつけて鞄いらずになり、楽になりました。

あとは雨傘を上着のポケットに入れておこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?