見出し画像

#215「粉末プロテイン初購入したよー」

筋トレをしたあとのタンパク質補給は重要らしいです。

筋トレだけでは筋肉は効果的につかないらしく、トレーニングあとのプロテイン摂取が肝心なのです。

納豆、魚肉ソーセージ、ここまでは思いついたのですが、あと、何かあるからしら…

コンビニへ行って探しました。そうしたらありました。

半熟ゆで卵!

一個100円ほどです。

私は卵料理は大好物なので、これは好都合なシロモノです。

…以上の3品を基本プロテイン食事サプリにしています。

このプロテイン食材を探している最中にチョコザップアプリに私が求めていた商品が販売されていました。

粉末プロテインの、
B PRO(ビープロ)!

お値段30回分で税抜き価格
1980円!タンパク質1回あたり20g配合です。

ネット販売なので、配送料かかるけれど、それでも廉価です。

豆主体のタンパク質ですね。

…わたし、ためしに、買いました!

味は3種類ありまして、私はチョコレート味を購入しました。

自宅にはすでにプロテインシェイカーがあるので、

クリスマス前にサンタは粉末プロテインを配送してくれまして、わたし、未来は
筋肉隆々かもしれないと

来年も筋トレして健康な身体を目指して日々楽しめたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?