見出し画像

私は280え〜ん(#166)コンビニBINCO!「ブタメンランチ」

職場のかたに日頃の感謝をしたくてプレゼントを渡したのですが、ありがたいことに皆さんからお礼をいただきました。

私の好みを察しているらしく、カップスープの素、カップ麺,それとチョコレートなど多岐に渡り私は幸せな日々を過ごしています。

全てを食べ切った後、こんなお昼ご飯したら楽しいなぁ、自分で100円ショップ行って商品探しました。

日清のスープヌードルは今まで買って食べて、幸せな気分になりながらパクついたものです。

…このスープヌードルという商品もとても魅力的です。
他に変わったのあるかしら、そうしたら駄菓子コーナーにそれは鎮座していました。

ブタメン。

2個で108円(税込。)味も三、四種類あるみたく、今回購入するにあたり、とんこつ味とシーフード味をチョイス。

あと、缶コーラ2缶で108円をカゴに入れて、買って、わたしの週末の土曜日曜のランチ二日分の調達を達成しました。

わたしの体重は今の値は56キログラム、細身ではありますが,水などをこまめに飲むのでおなかは少し膨れ気味です。

これだけだとお腹が空く時間が早くやってくるので、しまった、チョコレート買っとけばよかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?