見出し画像

私は時給280え〜ん、show!#141

朝の10時に起床、もうすでにお昼近くになり朝ご飯のツナパンがブランチになっています。

のんびりと,インターネットしようかなって家の近くの無料Wi-Fiのあるフードコートのあるショッピングセンターに行くことにしました。

の,前にセブンイレブンで本の立ち見で何かいい本販売してないか物色していたら,ありました!

「Sweet 占いBOOK 2023」(宝島社、税込み860円)です。

上半期、下半期の2回出版される、とても楽しく占いを盛りだくさんに掲載している雑誌です。

今日は無料Wi-Fiでインターネットしないで、この占い本を読もうかな

そして、お昼ご飯はサーティーワンアイスクリームのラムレーズンを買いましてちびちび舐めながらのおくつろぎです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?