見出し画像

#5-2 活動記録と備忘録

間が空きすぎてしまったので1月分は割愛。

2月のハイライト

毎日投稿挫折。2週目以降惰性と義務感だけになっていました。1発で上手くいくとは思っていませんでしたが残念。

SNS

割愛

3月の予定

5/5 コミティア144(未確定)

迷いましたが5月ティア申し込みました。
印刷所的に4月下旬が〆切になるのでしばらくはそちらに注力します。

あとがき

出し渋っている間に3月も終わりかけになってしまいました。年度末のゴタゴタは終わったので、残り1ヶ月無い中でコミティア向け作品を何とかします。言うほど時間も取れないので、単発のイラスト何点かと1枚ガッツリ描いてその絵のメイキングと合わせる予定です。

進捗出たら投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?