見出し画像

決めた!!と思っていたのは自分だけ〜遊行まであと350日〜

おはようございます!
ふうてんのかよさんです。

高知4日目の朝。
今日は東京に帰ります。

最後にありつけました(^^)
うどん県のうどんさん!

(一回かき混ぜてしまったので、
美しくなくすみません、、、)

遊行まであと350日。
昨日は大きくグンっと動きました(๑>◡<๑)

いや、私。自分では、
大きく動いていたつもりでしたよ。

毎日noteに書いて
毎日バンライフ車のYouTubeを見て

「どういう生活にしようかなー」
「どんな車種にしようかなー」
「車は8月までに決めなきゃねー」と

まあ、四六時中考えていましたから。


でも昨日、潜在数秘術協会スタッフの
ミーティングの最後の雑談で

BOSS 秦さんからの0君情報
(伏せ字なのかなんなのか・・・w)

「0君は、今年はキャンピングカーを作るのが課題らしいよ」
「夏休みに手伝って貰えばいいんじゃない?」

えーえーえー!!
0君の夏休みっていつから?

「7月末から8月だね」

じゃあ7月末までに車を用意しなきゃ!
ってことになり。

すぐに車種を決めよう!
どんな車がいいか具体的にしよう!!

ってことになり。

今日もう一度、ゆっきーさんと話をする。

で、
今ある疑問点
決められない点
迷っている点を
箇条書きにして0くんに提出する。w


はい。
薄々気づいてはいたんですが。
本当に、全然具体的に進めていなかったんだな〜

ということがハッキリわかりました。


でも、5月28日のnoteを見ると
ちゃんと宇宙に投げておいたので・・・

宇宙にポイの威力、すごいですね。
動いたよ。

動くってこういうことなんだーと
改めて実感しておりますです。


さて、実は私
潜在数秘術協会のスタッフでもあり
認定講師でもありまして(๑>◡<๑)

数字の話を出しますと。

ワタクシは、
LP(能力・思考の傾向)
D(使命・行動の傾向)
S(幸せ感)
P(社会的見え方)
M(人生の果実)
が、全部「9」なのです。

まあ数字が全てではありませんが
基本的な性質というかクセはわかるので
そこからどう自分を発展させるか?ってことのヒントになります。

なので私は
「オール9」の自分を自覚して
「決められない」自分を自覚して
「どっちでもいいか〜」の自分を自覚して

だからこそ期限を決めてやろうとしていましたが。

うっすら
「こりゃ決まんねーな」とも思っていました。

なんなら他力で、
誰か決めてくれないかなと思ってたよね。
だから「宇宙にポイ」なんだけど。

昨日、秦さんから言われた一言が…
さすが潜在数秘術のファウンダー。

何を言われたかというと。

「ほら、かよさんは9だからさ」
「こうやってボン!って押されないと絶対に自分では動かないもんねー」

あ、これって私
動いてなかったんだーw(無自覚)
動いてるつもりだったw(無自覚)

考えてるだけで、動いてないってことだよ。はい。

じゃ、動くってどういうことだろう??
と、新たな問いが立ちました。

ありがとうございます。


自分ではやってるつもり
発信しているつもり・・・なんですが

他の人からは
全然見えてないよ!ということがとても多い。

そんなことだらけなんだろうな自分、
と思いながら
教えてくれる人達がいて
本当にありがたいことです。(^人^)


というわけで。

ハイエースワゴンか
キャラバンか

はたまた
voxyか?で
悩んでおります。

誰か情報ください(他力)w w





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?