見出し画像

お客様の中に神様はいらっしゃいませんか?

空白を埋めてください

あだすが神様だよ。俺も神様なんだが何か?あたし神様よ。あら、私も神様なんだけど何か問題でも?私も神様なのよ、どう思う?俺も神様だけど、何か文句ある?私も神様なんだけど、どうする?俺も神様だが、どうした?私も神様なの、理解した?俺も神様だけど、何か言いたいことある?私も神様だってば、納得して?俺も神様だぜ、どうする?私も神様だから、わかる?俺も神様なんだが、何か言いたい?私も神様よ、どうした?あら、あたしも神様なんだけど何か問題でも?あたいも神様なのよ、どう思う?おれも神様だけど、何か文句ある?あたしも神様なんだけど、どうする?おれも神様だが、どうした?あたいも神様なの、理解した?おれも神様だけど、何か言いたいことある?あたいも神様だってば、納得して?おれも神様だぜ、どうする?あたいも神様だから、わかる?おれも神様なんだが、何か言いたい?あたいも神様よ、どうした?ぼくも神様なんだよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?