見出し画像

さかい珈琲

昼は、両親とここで食べました。
主食したものはシュガートーストセット

朝は味噌汁のみにしていたので
(食べる時間が遅かったので😅)

写真を撮るより食欲が増してしまい
撮り忘れてしまいました😅

両親はパスタを頼み
麺の太いパスタで
うどんのような太さで
父は海老トマトクリーム
母はカルボナーラ

デザートは、3人で食べました
なんせ1つの大きさが大きいので😅

天使のパンケーキ
のホワイトエンジェル

(撮影は父親が撮影しました。)

なぜ、全て撮る向きの画面が縦なんだ…😅

このパンケーキは、ちょうど3等分にできるほど
大きく、注文する際
「どのくらいの大きさですか?」と聞くと

「このぐらいです」
とちょうど女性の店員が両手で輪っかを作った時の
大きさ。そのぐらい大きなパンケーキが
できるまで60分かかる。

それまでにメインを食べ終えておこうと考えておりましたが、まさかトーストも時間がかかるとは予想外💦

しかし、どれも美味しかったです。

今度は…パンケーキは…控えよう💦
理由:1人で食えないほど大きいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?