見出し画像

入院生活 4日目

SPOONというチャットアプリ配信のお知らせ欄を
更新することにした。

現状報告というやつだ。

さて、今日は午後2時〜総合司会を務めるダウンタウンによる総出演者120人以上のお笑い祭り
『お笑いの日』

開始時刻からずっと見ておりますが
午後3時すぎに父との面会し
頼んでいた僕のヒーローアカデミア7巻が
母は何を思ったか7巻〜16巻まで購入し
今、テレビ台は本棚状態。

因みに母とは午前中に面会し
洗濯物取りに来た。
その際にヒロアカの「これが欲しい」と
伝えたのがきっかけ
まさかこんなに…💧あ、ありがとう💧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
朝の献立は

昼の献立

お分かりいただけただろうか
地味に豪華になっている

夜の献立は

献立メニューは、夜担当する男性看護師が
くしゃくしゃに握りしめてたのか
献立メニューがしわくちゃになっており
また、せっかちなのか
そのまま持って帰ってしまった

いや、置いて行って〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?