見出し画像

3年ぶりの高校の男友達

3年ぶりの高校の男友達4人と
ラウンドワンで13時過ぎに合流し

1人は髪を赤茶髪に染めており
他は痩せた人もいれば太った人もいた。

何より嬉しいことは
皆、性格が丸くなり大人になっていたことだ。

13時過ぎ〜16時までカラオケをし
16時〜20時までボーリングをし
20時〜21時までビリヤードをした。

その後は、各自解散という形で
私は帰宅し、他4人は22時までラウンドワンのゲーセンを
するとのこと。


帰りにスマホの通知を見たら
両親から好きな人からたくさんの通知が来ており

「どこにいるの?」「何してるの?」

という連絡が殺到していた😅

次からはちゃんと連絡しておこうかな😅
心配させてしまった皆さん、申し訳ございませんでした💦

今日、合流した皆さん!また会って盛り上がろう(≧∇≦)b

(ビリヤード)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?