満足

昼の13時過ぎに外出し
先週
友人から、「私の友達から貰ったシャンプーと洗顔があるから誰か欲しい人いませんか?」という呼びかけているとのことを知りました。

私はちょうど先週辺りから愛用のシャンプーをきらしていたので「ナイスタイミング!」と思い。

その友人にLINEで私がこの日に取りに行くと
予約しました。

そして、本日
電動自転車で向かい
電動自転車は既に電池切れかけていた。

あ、あかん︎︎(◜𖥦◝ )…。

シャンプーと洗顔を貰った後
軽く雑談し、解散。


その後、ダイソーに寄って
補修用シートと単2電池を購入した。

帰り道、たまたまTwitterで別の友人に
マスクメロン味のジュースを勧められて
寄り道して購入。

その後、昨日のランチパックと共に家で飲食したが

うん…なかなかなの味だ(ランチと喧嘩している)…

メロンはメロンで濃厚で「メロンでーす!」が強く
ランチパックは個性が強く「僕ランチパックっていうんだ!」

うん…︎︎(◜𖥦◝ )・・・。うん。


因みに、写真家の友人から
連絡が来ていたが
かくかくしかじかあり過ぎて
返信してませんでした。


うん…︎︎(◜𖥦◝ )・・・すまん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?