見出し画像

#26 山場

今日学校総体の2回戦を迎える。

先日学校総体が開幕しチームとして初の夏の総体初勝利。

目標としてるベスト16に向けて好発進。

あくまで目標だからもちろん行けるとこまで行きたい。

そして今日そのベスト16をかけて激戦区を勝ち上がったチームと激突する。

もちろん前評判は相手の方が高い。

だがうちのチームも負けず劣らずやれると思ってる。

積み上げて来たものはそんな半端なところで終わるものではないと思ってる。

何度も同じ失敗をしたくない。

そんな強い想いが自分を変え、選手を変え、チームを変えてきた。

今大会1番の山場だがわくわくが止まらない。

中学生同士の意地と意地のぶつかり合い。

見応えのある試合を期待したい。

勝ってもっと上に行こう。

まだ見ぬ景色に足を踏み入れたい。

サッカー小僧の挑戦はまだ続く。


この記事が参加している募集

観てくれる方々に有益なモノをお届けすると共にサッカー小僧として指導者としてスキルアップを目指して行きたいです。 よろしくお願いいたします。