見出し画像

謎の怪奇現象①

怪奇現象そのものが謎なのに、
なぜかつけたくなる語呂の良さ。

さてnoteに投稿して約1ヶ月。

噂のあの現象が私にも。

急激なスキとフォローの増加。

何が起きたかわからないけど、
ありがたいことと受け止める。

誰かがオススメしてくれたのかな?
でもサポートしないとできなかったような?

note公式からの
1ヶ月投稿【頑張ったで賞】?

注目記事にも……
選ばれて……ない!……はて??

まさか!……
もしかして!……

そんな原因不明の現象を、
究明もできないのに、
妄想してる時間が楽しくて。

おかげで色んな方が、
noteで執筆されてるのを、
知れるいい時間にもなりました。

ネットの世界も広い。

朝から夜までコンスタントに、
お知らせ通知が来ていたので、
スマホの通知音をスーパーマリオの、
1upキノコの音にすれば面白いかも、
とか思って眺めてました。

私の頭の中の妄想茸も無限増殖中なので、
息絶えるまでは書き続けたいと、
思ってる次第です。

なにかで紹介されたのかなぁ…まだ妄想中。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

お疲れ様でした。