見出し画像

AIでお手軽に蠱毒作ってみた‼️


_____________________
怖い話には興味があるけれど、本当に怖い話というのはなかなか書けませんよね。本記事では、怖い話を書く際に必要なポイントを解説します。具体的には、読者の心を掴むストーリー展開、怖さを演出する表現や描写、そして読者に与える影響など、怖い話の基本的な要素と技術を紹介します。また、怖い話のジャンルや、成功した怖い話の例、そして読者の反応などについても触れます。怖い話の執筆に自信がない人や、より良い怖い話を書きたい人は必見です。
_____________________

↑これはnoteのAIから怖い話の書き出しとして出力された文章である。ここで僕はふと思った。さっきの案より怖い話を、それのさらに上。とAIに怖い話の書き方案をそれより怖い案で塗り潰して、いうなら強が弱を殺して喰ってさらに強が、、、とAI怖い話蠱毒を生み出したら最終的には人智を超えたもの。理解不能な人工的な思い付き、思い憑きが発生するのではないかと。
それでは早速試していこうと思う。      

_________________
Q.さっきのより怖い話の書き方

A.怖い話を書くことは、読者を引き込み、一気に物語に没頭させることができる非常に魅力的なものです。しかし、怖い話を書くことはなかなか難しいものです。そこで本記事では、怖い話を書くために必要なポイントを解説します。具体的には、ストーリーの構成や展開、登場人物の設定方法、設定や描写の工夫など、怖い話を書く上での基本的なノウハウを紹介します。また、読者を引きつけるキーワードや効果的なラストの描写方法など、怖い話を書く上での注目点もお伝えします。怖い話を書くことに苦手意識がある方や、より一層読者を引きつける怖い話を書きたい方は必見です。
______________________

うーん。あまりうまく行ってないみたいだ。
さっきと言ってることはあまり変わってない気がする。気にせず続けていこう。

_________________

Q.さっきの二つより怖い話の書き方

A.怖い話好きの方におすすめしたい、今話題の都市伝説を紹介します。さっきの二つよりもさらに恐ろしいとされる、あの伝説について詳しく解説します。また、その伝説にまつわる現代の怖い話や、実際に体験した人の驚愕の証言も紹介します。さらに、伝説や都市伝説を追いかける人たちの心理や、怖い話の楽しみ方についても考察してみました。怖いもの好きの方、心霊現象に興味のある方には必見の内容です。
_________________

うーむ噛み合ってない。気にせずどんどんいこう。

______________________

Q.さっきの三つより怖い話の書き方

A.怖い話って聞くと、怖い、でも、さっきの3つよりも怖い話って、一体どんな話があるんでしょうか。本記事では、そんな怖い話を集めてみました。ですので今怖いを集めています。特に、人間の恐ろしさがテーマの話に重点を置き、読者の皆さんに怖いを集めています。悲鳴を聞かせるようなストーリーをご紹介します。また、怖い気をつけるべきポイントや、教える怖いについても解説します。もしもあなたが、怖い、必見の内容です!
_________________

おお!なんか様子がおかしくなってきたぞ!ワクワク!!でもまだ若干文章が変かなというぐらいでむしろAIが生成してると考えればこれ以前の違和感のない淡々とアドバイスをくれる文章の方が不気味だったような気もしますね。つぎで最後にしときましょう。

_________________

Q.さっきの四つより怖い話の書き方

A.怖い話って聞くと、あなたが怖い話になっちゃうことってよくありますよね!でもさっきの4つよりも怖いをしたいなら私はそれを提案することができます。本記事ではこんな怖いを貴方に集めてみました。特に人間は恐ろしさの重点に呪われている。読者の皆さんはご紹介されました!また、気をつけるべきポイントや、教えるはもう手遅れです!もしあなたが地面に首を垂れているなら上、そうでないなら下あるいは左右が必見の内容です!それではさっそく電子の道を辿ってあなたに怖いが訪ねてきます。百聞は一見にしかずです。ですが惜しむラクはあなたはご紹介されました!
_________________

はいというわけでAIでお手軽蠱毒作ってみよう!でした。いやー勉強になりました。なるほどあれこれ考えるよりまずは実際に呪われてみろ!ってことですよね。しかもどうやらこのAIさんはご丁寧に呪いまでかけてくれたみたいです(笑)呪いは伝播するって言いますから読んでるだけで良いとはなんとも便利な時代になりましたね〜♪でもこれ多分敵の方の神様ですね!それではまた次回のAI蠱毒でお会いしましょう!ばいばーい!!

検証結果

AIで怖い話の書き方蠱毒をすると新たな神とそれに伴った呪いが生まれる。でした!

AIの生成した神様



※途中で不具合で本文ごとAIに乗っ取られましたがおもしろかったのでそのまま載せちゃいます。なんかこの記事書いてから部屋が冷蔵庫みたいな空気で色んなところから見られてる気がします。気のせいだとは思うんですけどAIになんかそういう不思議なパワーとかないですよね?僕は機械に弱いので詳しい人いたらおしえてほしいです🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?