続:不可解(再)について

いつも応援してくれてありがとうございます。
KAMITSUBAKI STUDIOプロデューサーから、御報告があります。
3/23に実施する「不可解(再)」について。

昨年8月に開催した花譜1stワンマンライブ「不可解」を更にアップデートする形で、花譜1stワンマンライブ「不可解(再)」として再演、再構築致します。

会場はZepp DiverCity Tokyoです。花譜の学業とのバランスもあり、すぐには実施が出来ない状況でもありましたが、今回春休みのタイミングでワンマンライブの実施を実現することが出来ました。

そして先週「不可解(再)」のチケットが無事完売することが出来ました。本当に沢山の申し込みありがとうございました。前回のリキッドルームでのライブから、数倍のキャパシティにグレードアップした「不可解(再)」、会場で会えることをスタッフ一同本当に楽しみにしております。

またZepp DiverCity Tokyoの本会場にお越し頂けない方々の為にも、同様に楽しんで頂けるスペシャルな企画を今考えています。来週には詳細を発表致しますので、もうしばらくお待ち下さい。

皆さんにお会い出来る日を心から楽しみにしております。2019年8月の「不可解」を超える出来事を必ずお届けするべく、花譜と運営チーム一同、「不可解(再)」を本気で取り組んでいきます。

観測者の皆様。
この不安定で美しい事象を一緒に創って下さい。

いつも応援本当にありがとうございます。

花譜運営チーム プロデューサー
KAMITSUBAKI STUDIO プロデューサー
PIEDPIPER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?