3月23日(月)「不可解(再)」 at Zepp DiverCity の公演中止及び「無観客ライブネット配信決定」 のお知らせ

いつも応援してくれてありがとうございます。
KAMITSUBAKI STUDIOプロデューサーから、御報告があります。

この文章を書いている2020年2月27日現在、日本、そして世界はコロナウイルスによって未曾有の事態が起きつつあります。

私達はこの度の新型コロナウイルス感染症等の影響に伴い、ファンの皆様の健康と安全を第一に考え、3月23日(月)に予定しておりました【花譜 1st ONE-MAN LIVE「不可解(再)」】(会場:Zepp DiverCity)及び、3Dライブビューイング(会場:EBiS303)の開催の中止を決定致しました。

この日のライブを楽しみにしていただいてた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

また、中止の決定とともに、代替案としてネットチケット形式での「本会場を使用した無観客ライブ」の配信を決定致しました。※本配信のチケット及び詳細は、後日発表させていただきます。

私達の気持ちとしてはYOUTUBE LIVEでの無料全編配信を実現したかったのですが、通常のライブよりも大幅にコストがかかる「不可解(再)」の現状を考慮すると、有料ネットチケットで実施する以外今回は選択肢が無い状態です。ご理解頂ければ幸いです。

現在私達は全面中止では無く「無観客配信ライブ」という形態を取り、どうにかこの「不可解(再)」を3/23、皆さんに届けようとしています。タイミングとしても花譜の日程を別途取ることは物理的に難しく、総合的な判断でお客様を入れない形でこの無観客ライブを決行する事にしました。

長い時間をかけて気持ちを込めて作り込んできたこの「不可解(再)」をライブエンターテイメントとして皆様に直接体感して頂けない事は、正直言って悔しさで一杯です。

とはいえファンの皆様の安全に以上に今大事なものは有りません。どうであれ、諦めずに今出来うる事をするのが大事なのだと思っています。こうなった以上は、ピンチをチャンスに変えて「不可解(再)」を具現化し、やりきる所存です。

この経験が次回に活かせるように、まずはライブを観てくれる皆様にとって思い出となる出来事を創りあげたいと考えています。

小さいことで悩んだり喜んだり、自分自身を疑ったり自信が無かったりする、世界の何処にでもいる普通の女の子が「花譜」で、この世界に花譜と共に同時代に生きる「16歳」達に深く共感してもらえる”古くて新しい御伽噺”を創りあげること。

それが変わらない私達のテーマです。

私達はあくまでも前を向いて音楽の魔法を信じ続けます。

いつも応援本当にありがとうございます。

花譜運営チーム プロデューサー KAMITSUBAKI STUDIO プロデューサーPIEDPIPER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?