見出し画像

futarinote & miho bloom Soothing Sounds Live Vol.2ありがとうございました!

こんにちは!futarinoteの堀です。無事ワクチンの副反応が落ち着き挑めたライブ!😂

昨日はfutarinote & miho bloom Soothing Sounds Live Vol.2 @ 大阪 太子橋今市 Cafe de Iwaccoでした!(タイトル長め!😂)

お越しいただいた方、ありがとうございました。

画像10


mihoさんとは2019年の音カフェさんでのライブ以来の共演でした!もう2年も前になるのか…

画像1

(待って、私、若いw

ということで今回も心地いい楽曲を…Soothing Sounds Vol.2気持ちは若く!😂
ほぼ前回演らなかった新しい楽曲・セットでお届けしました✨

画像10

Photo by OKA-P

【1st stage】
1. Killing Me Softly With His Song / Charles Fox cover
2. Don't Know Why / Norah Jones cover
3. 君のリズム / futarinote
4. ショコラタカブラ / futarinote
5. 丸の内サディスティック / 椎名林檎 (miho bloom & g.舩冨光曜)
6. Water is Wide / Traditional  (miho bloom & g.舩冨光曜)
7. Sweet Memories / 松田聖子 cover

画像12

画像11

ジャズ喫茶での演奏→コーヒーといえば!の楽曲からJazzy Pop、ポップス、トラディショナルまで幅広く演奏させていただきました!

画像2

【2nd stage】
1. Twilight Dew / futarinote
2. カレイドスコープ / futarinote
3. Autumn Leaves / Standard  (miho bloom & g.舩冨光曜)
4. しずく / miho bloom original
5. True Colors / Cyndi Lauper
Enc. Stand By Me / Ben E King

2ndは色味や季節感、質感のある楽曲をお届けしました。これやりたい、どうかな?から色々パズルの組み合わせをしていくようなセットリスト作りも楽しかったです☺️

Twilight Dewではコーラス付けてくれて✨やりたい!って言ってくださったときはすごく嬉しかったのだけど、ステージで声を重ねている瞬間がやっぱり一番快感でした!🎶

画像4

画像5

画像6

画像7

Photo by Ritsuo Kumagae

mihoさんと光曜さんの掛け合いや、普段私たちがやらないような曲も聴いていて新鮮だった✨😌

mihorinote、無事にライブのお届けができてよかったです😂笑

重ねて、来ていただいた方ありがとうございました☺️

mihoさんと演奏をして、音楽性にたしかに人柄は関係ないなぁと思いますが、ただ声を重ねる時の感覚は、やっぱり公私共に仲良くさせてもらってる方がうまく混ざるなぁって思えました。

mihoさんのWater is Wideの歌詞の朗読だったり、どんな思いを込めて歌っているかだったり…気づきも多い演奏でした☺️

mihoさんありがとうございました!
最後あまり時間がなくて告知がしっかりできてませんでしたが、miho bloomさんの次のライブ予定はこちら!

画像9

画像10

mihoさんのFacebookページ or お店の予定等からも詳細ぜひチェックしてみてくださいね✨

futarinoteの次回は10月31日の奈良!
今度はfutarinoteもジャズ、やるってよ!(笑

ご予約お待ちしております!

画像13

ライブスケジュール・ご予約はこちら🔻
https://www.futarinote.com/live






サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。