見出し画像

本日9/12(月)の夜23:59で3rdアルバムの制作プロジェクトが終了です!

こんばんは、futarinoteの堀です。 沈黙を破って…いよいよ、3rdアルバムのクラファンが佳境!

現在クラウドファンディング実施中の 3rdアルバム「こころのおと」制作プロジェクトが今日9/12(月)の23:59迄で終了となります。

https://motion-gallery.net/projects/futarinote2022
今日現在、設定していた目標額を118%で推移しています。おかげさまで沢山の方に支えられて、達成を上振れることができました…!

新しい目標「バンドアレンジバージョンを10%上振れごとに1曲制作する」ストレッチゴールに挑戦中です✨

是非サイトをチェックしてもらえたら嬉しいです。

今作は『こころのおと』と題し、誰かから影響を受けて変化する気づき/気持ちや、自己との葛藤で変わりゆく心模様を描いたアルバムとなります。

音質にこだわり厳選したスタジオ2箇所でのレコーディング、そしてCDの盤も2枚、パッケージも分けての2部作でのリリースを見越しているため少し金額が高く設定されているのですが、

支援していただくと いち早くアルバムをお届けするのとともに、支援者だけの限定記事(限定公開のアップデート)もご覧いただけます。

アルバムや楽曲の制作過程をみていただける機会ってなかなかないと思うので、作品作りを一緒にしているような気持ちで、どのように作っているのかも楽しんでもらえたら嬉しいなと思っています。

もしまだ見ていなかった方、気づいた方がいらっしゃったら是非とも応援よろしくお願い致します…!✨

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。