見出し画像

#2宙ぶらりん

ヨメのこと。
ヨメとあんまり呼びたくないので、仮に「KK」とする。今後もそのつもりで聞いてくれ。
はじめに言っておきたいこととしては、現在進行形でKKは不倫している。これは本人認めていることなので、事実として進める。

なんでそんな状況が発生するのかと思われるだろうけど。まあいろいろあって。おいおい説明していく。

『太陽』の逆位置

3月12日に「おりゃっ!」と引いたのがコレ。
わるかぁないが、宙ぶらりん。

このような状況を招いたのは、ぼくの近況にまつわることが大きいようだ、ただけっして原因はぼくではない。
なにがあろうが、不倫はいかんだろうと思う。KKは悪いことと思いつつやめられないのだと思う。
んー良し悪しじゃないんだよなぁ、ぼくから見ると。

近況というのはぼくが休職してたこと。精神的不安定なために一年仕事を休んでいた。
この間にKKはオトコを作ったようだ。ようだというか作った。

急に着るものが変わって、amazonでエロい下着を注文して、化粧が変わって、髪に気を使うようになって、「豊胸したい」とか言い出す。👙
この間セックスはまったくしていないので、ぼくのためにでは無いのは明らか。
そしてどこに送っているのか、これまで一切したことのない自撮り写真を始める。写真フォルダを共有しているのでKKの「修正済みツラ」がガンガン入って来て当初は「なんだぁぁ」となった。

日帰りの友達との旅にちょいちょい出るが、撮って来た写真は風景ばかり。お友達はまったくフレームに入らない。

LINEの通知が待ち受けに出るじゃない。あれで痴話喧嘩しているのを見てるし、まあついでに写真も撮ってる。
「エプロンが可愛い」とかオトコが言ってて、おいおい家に入れてる? とかな。

そうなったらケジメつける必要があるかというと、そうは思っていなくて。
適当にストレス発散してくれて、家庭内が平和であればそれで良いと考えている。
リコンめんどうそうだし。

怖いのは、
KKの性格からして、いつか刺されないかなと。🗡️
多分妊娠はしないと思うけど、着けろよとは言いたいところではある。もう避妊リング入れてないのよ。

あと問題なのは、まあ好きなんだよね、いまだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?