20240328ばーじょんの私

私による私自身の気づき。20240328ばーじょん

「自分自身に理想を押し付けるのは、もう辞めにすることにした。息苦しくて、本当に溺れそうだ。頭が狂って、どうにかなりそうだ。最早どうにかなってしまいたい。けれど、楽になってもいいよと言われても、きっとできない。」

ため息が出る。。。自分自身に呪いをかけて、チェーンでガチガチにする能力に関しては、自負している。
そしてここで、上記の文章に対して簡単に「気持ち悪い」などという誹謗中傷の言葉で、罵ることもできる。そんなのは、とっても簡単なことなんだ


けれどもね、私がかわいそうだし、そういうのはやめることにした。これは成長だ!命をかけて、守ってみせよう


私は、これが好きであれが嫌いで、本当はこうしたいんだって伝えることが本当に苦手だし下手だ。それに伴って、自信を持てる場所なんて、持っているなと実感できる場所なんて、限られているし、とっくの昔にわかっている。必要なものは何かなんて、とっくの昔にわかっている。だから、私を幸せにするために、私の背中を押すために、全くヒドイなあ!と思うことは、言わないであげることにした。きらーん

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?