見出し画像

生後7ヶ月の娘と私。


こんにちは🌱


先日娘も生後7ヶ月を迎えました。

まだ不安定ながら1人でお座りして遊べるようにもなり、益々人間味が増して来た。

もう赤ちゃん赤ちゃんだった娘もしっかりと人間😳
嫌なものは身体全身で主張する。
力も強いし、顔を握られた時はもう悶絶もの

そして、よく笑いよく泣きます。
笑った顔も泣いてる顔も本当に愛おしい!😊

5ヶ月から離乳食を始めてもう2ヶ月。
食欲に波はあるけど、好きなものはしっかり完食してくれる。
でもまだまだ授乳が手放せない😮‍💨

卒乳は寂しいから母はそれでいい笑🤣





少し前からこどもちゃれんじを始めました。

前々からどうだろうかと夫と話、7ヶ月のタイミングで開始!
今のところ、良い感じ☺️(6.7.8ヶ月号一気に届いた)

おもちゃや絵本ははっきりした色使いで子供の目に止まるので良いと👌👌

まだ今は次いつ来るかな〜と親が楽しみにしてるほど😂
いずれ子供がまだ?と楽しみにしてくれる日が来るはず😊



今回はこの辺で



🌱

この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?