GWにやったことと言えば…
・ゴッドファーザーをⅡまで観る
・文庫本を読む
・ぺこぱ、マヂカルラブリー、空気階段、爆笑問題のラジオをヘビーローテ
・ラジオクラウド巡回
・鬼滅の刃 19巻まで一気読み
なかなか充実してるじゃないか!コンテンツ全部見男のよう。
後は食卓に積まれた7冊を読めれば完璧だった…。

鬼滅の刃、面白い。
「面白いことはわかってるから後で読もーっと」
と後回しにしていたが、最新刊を楽しみに過ごす日々になれて嬉しい。
幽白、るろ剣、ジョジョ、そしてGANTZを読んだときに感じたドキドキを、
大人になっても再体験できることに感謝。

連休明け初日の勤務。
昨日とうってかわって天気が良いので起床後すぐに洗濯機を回す。
ベランダからしか街の様子がわからない。電子ストアさんとの電話でのみ、
社会と繋がっている感覚がある。向こうもそうなのか、ついつい余談の時間が多くなっていく。

5/9配信開始


ありがとうございます!