今日はYouTube見たよ!

さぁ、今日でnote3日目。
心の整理のために始めたnote。

書くこと、表現することは嫌いじゃないけど、あんまり自分の全てを出しちゃうのって抵抗あるよねー。
そこをうまーくオブラートに包みながら自分らしさを表現する”書く”スキルを伸ばしたいな。

ところで、今日はYouTube見まくったよ。
イケハヤ大学。
彼の話すテンポと話し言葉は絶妙だよね。
頭の回転の速さが口の速さに出てる。
彼は30分くらいずっと喋り続けてるけど、私は何についてならあれだけ喋れるかなー。

イケハヤ大学さんも とにかくnote書け!って言ってた。
YouTubeもやれ!って言ってた。


とにかく始めよう!なんだよねー

とにかく行動!

やる!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?