見出し画像

けっこうな歳のおばさんmac book購入

やったーやったー
やっと届いたー

パソコンがポンコツになり動作が、イライラ症のわたしに追いつかなくなったので
給付金をmac book購入に充てましたー
給付金 まだ届かないけどwww

先月中ごろに購入決意し、どこが安いかネットで調べて
結局 Apple storeで購入
コロナで在宅勤務、自宅学習が増えたということで
Apple商品はじめパソコンはバカ売れのようで
入荷まで約一ヶ月待ました

いやー
さすがのAppleさんです
サクサクです
アイフォンユーザーのわたしには
ノロノロのWindowsは無理でした

操作に慣れるのに少し時間かかるのかなぁ
「Mac airくん」と名付けてかわいがることにします

ユーチューブもやろー
動画編集もできるようになろうー!

ワクワクするぜ!

とりあえず記念日のnoteでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?