見出し画像

はじめての一眼レフカメラ NikonD5200

写真のカメラは中古品です。今の中古品は綺麗ですね~~!!
もっと重いものかと思いましたが、持ってみるとしっくり手になじんで、持っただけでフォトグラファーになった気分になれます(^^

さぁ、とりあえず、電源を・・・と思ってカメラを眺めてみても電源ボタンすら見つからない・・・。あーこれ?

押してみたけど、うんともすんとも・・・えーーーーどれよ。。。

あーーーーこっち?

ここの部分を左に動かしたら電源が入りました(^^;
電源を入れるだけであたふた・・・。一眼レフカメラを買っちゃったけど、大丈夫なのか?使えるのか?

しばらくは説明書を読み解くだけで終わりそうな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?