見出し画像

ヤギゼミの活動って何してるの〜?🐐


はいさい!皆さんこんばんは〜🌙✨

皆さんこの前の皆既月食見ましたか?
私は月がおっきいね〜でその日は終わって次の日ニュースで凄い月やったんや😳って知りました
なんと勿体ない。

次の月食まで300年、頑張って生きようと思います😊

今日はヤギゼミでの活動を皆さんに紹介させて下さい✨

私たちは今、卒業論文に向けて「プレ卒業論文」という形で3〜4人のチームで協力して論文に向けた調査に取り組んでいます!

3年次では

🌷チームOHARA
🌷ゴーヤチャンプル調査隊

の2チームに別れて取り組んでいます!

私はゴーヤチャンプル調査隊の一員ですのでゴーヤチャンプル調査隊ではこんなことやってるよ〜ってゆうのをお知らせしますね🫡🪖👓

私たちは北海道の
        「観光客の期待と満足度」
という論文をベースとして、沖縄県の食に関する期待と満足度について調査しています!

沖縄料理と言えばこれでしょ!🌺🌴

沖縄に観光に来た人は、沖縄料理をどれくらい楽しみにしてるの??

食べてみてどうだった??
美味しかった!思ったより美味しくなかったな〜

ってゆう感じで皆さんがどう思ってるか調査して、今度沖縄観光をもっとモリモリ盛り上げていくには何が必要か!考えていく研究を行っています😚

今皆さんの声を聞いている最中なので是非!
この記事を読んでくれた皆さん!
沖縄に旅行行ったことあるよ!✈️
今沖縄観光来てるよ!!って方!
3分で終わるのでアンケート協力お願いします😆

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


素敵な研究成果をまたnoteで発表しますね!!

沖縄料理の良さを改めて感じる研究になると思うのでどうか見守って下さい😌

沖縄料理食べたくなったらヤギゼミのnoteを見に来てください🐐

沢山おすすめのお店や、沖縄の食材についてみんな書いてるのでオススメです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?