見出し画像

散歩して見つけた小さな幸せ

こんばんは。
風太です。
僕は散歩が好きです。
それは自分の時間をすごく感じれるからかも?
僕は散歩しながらラジオ収録するし
僕は散歩しながら動画の撮影するし
僕は散歩しながらラジオ聴くし
僕は散歩しながら音楽聴く。

散歩時間のおかげで色んな事が出来ている。
家では出来ないこと。

サンキュー散歩。

散歩が好きって言ったけど僕には歩いた事のない道がたくさんある。
そりゃそうだ。
世界にどんだけ道があると思ってるんだ。

なるべく一度も歩いた事ない道を散歩したい気持ちになる時もある。
でもね、同じ道でも急に新たな発見があるのも散歩の醍醐味かも?

何度も歩いた事のある道。
それなのに今日初めて見つけた、なんだか気になるお店とか。

えーー!
何回もこの道を歩いた事あるのに何で今まで気づかなかったんだろう?
ってね。

そんな時、僕は幸せを感じる。
小さな幸せかも知れないけど、とても嬉しい幸せ。
そんな幸せをいっぱい集めて生きて行きたいな。
なーんて思っています。
あなたの小さな幸せ
教えてください。

それでは今日も最後までありがとう。

風太のお散歩動画
良かったら見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?