見出し画像

風太の初めてのnote

はじめまして。
風太と申します。
バンドマンです。
って言ってもまだメンバーいないんだけどね。
だから最初は楽曲制作や弾き語りで活動して行く予定です。

本格始動は2024年になってからの予定。
それはどうしてかって言うと実は5年前から吉野もぐらって名前で活動していたんです。

そして吉野もぐらとしての活動を年内で終了して風太って名前に転生しようと思っているんです。

転生って言っても、風太って名前は実は1997年とか、それくらいから名乗ってる名前だから元の名前に戻る感じになります。

僕は面白い話だったりためになる話だったりは出来ません。
なのでnoteはただの日常のブログになると思います。

他にYouTubeやTikTok、ネットラジオとかもやってるんですが、動画やラジオとは違って文章を書く事も僕の中では大切な事なんです。

昔はブログとか流行ってたもんね。
そんなこんなで皆様、これからよろしくお願いします。

それでは最初の挨拶なのでこのへんで。
風太でした。

今朝は5時起きで錦糸町を散歩して仕事へ行きました。
今はお昼休み中。
午後も頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?