見出し画像

ウルトラマンがいたよ

先日の帰り道の話。
見上げたらそこにウルトラマンがいた。
すっげーな。
いるんだね。


まぁ僕も大人だから、そのウルトラマンが偽物だって事はわかるよ。
大きなフィギュアみたいな物かな?
だとしても、大きいな。
僕の家には置けないな。
邪魔だもん。
狭いからね。
ピポちゃんが小学高学年になる頃には大きな家に引っ越そう。

でも、例え大きな家に引っ越したとしても、大きなウルトラマンは要らないな。
それは僕が貧乏性だからかな?
生活に必要ないって思っちゃうしね。
でも、楽器はいっぱいある。
楽器だけで、かなりのスペースが必要。
各々のハードケースとかもあるし。

だから人それぞれだね。
ウルトラマンが好きだけど楽器に興味ない人にとっては押入れの上の天窓って言うのかな?
その中が楽器のケースだけでいっぱいになってるのを無駄だって思うだろう。

押入れの話をしたけど、押入れにしまってる物を断捨離したいんだよね。
だって普段あまり使わない物だからね。
要らない物たくさんありそうだ。
あと、一年以上着てない服とか?
どんどん断捨離して行こう。

スッキリしたいのだ。
持ち物は少なくていい。
音楽とかラジオやれればいいからね。

なんて事を真夜中に思いながら眠いけど夜勤中だから、さすがに眠る事は出来ずで辛い。

あぁ爆睡したい。

朝10時まで頑張りまーす。
それではまた。
風太でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?