見出し画像

心の中にもやもやしていたもの⋯

前に生きていた(携帯業界)世界から完全に足を洗う事にしました!
身体が持つまでは⋯って思ってたけど⋯前の世界でメンタルやってそれでも拘ってたけど⋯やっぱり難しそうだったから⋯新しい世界に行こうと決意しても⋯「なにをしたいのか」「なにをどうしたいのか」正直分からない⋯

だけど⋯身体は悪い方へ悪い方へ向かう一方⋯⋯
それも⋯年齢を重ねる毎に言うことが効かなくなっている⋯俺にしか分からないけど⋯以前に比べたら急降下してるくらいに⋯⋯
それでも⋯仕事はしたい!⋯いや⋯仕事はしないといけない

⋯仕事やる上で⋯半身麻痺に適応障害に中度のHSPと⋯どうしたらいいのか分からない⋯分からない⋯
だって⋯この3つ⋯仕事をしていく上で障害でしかないものだから⋯⋯

⋯なんて悩んで凹んで⋯何も出来なくなるなんて嫌だし!
半身麻痺だって適応障害だってHSPだって俺の「個性」なんだよね😆
適応障害になって1年半が経って⋯正式な鑑定はしてないけど⋯それでも⋯以前に比べたら適応障害になる前と同じくらいになってきた!⋯きっとwww
半身麻痺になって39年目⋯こいつは一生付き合っていかなきゃいけないもの⋯ピークは確かに越えて落ちるだけだけど⋯それでも上手く付き合っていかなきゃだもんね🤔
HSPもネットで調べただけだから正確性には欠けるけど⋯それでもそれはそれで俺の「個性」だから!
39年生きてきて⋯半身麻痺だけならともかく「メンタル」や「繊細君」まで色々抱えるものがふえてしまったけど⋯⋯「全部含めて俺らしく「楽しみたい」

でも⋯時には萎えることや病むこともあると思う⋯
そんな時⋯皆さんにお力を借りれたらと思いますm(_ _)m

あっ⋯最後に携帯業界→倉庫業界(軽作業)に異動しましたwww
倉庫業界の実態は正直左も右も分かりません!
それでも⋯やりたい!やってみたい!
ただ⋯それだけの思いでこの世界に入りました!
でも⋯どっかに楽しみを見つけてやって行きたいと思ってます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?