見出し画像

3月の吉方位は西南!

風水暦は最強の開運ツールです。

よい方位に出かけることで、自分で運を引き寄せることができます。

3月の吉方位は西南。

禍転じて福となす、頼もしい効果が期待できる方位です。

運気が低迷している方には特にオススメ✨

ご自宅から西南の方位の神社に参拝して、よい気をいただきましょう!

画像1



最強開運ツール「風水暦」を使いこなしてみませんか?

風水暦の使い方が分かると、さらに楽しく運気アップすることができますよ✨

風水暦は初めてという方が対象の、分かりやすいオンライン講座も開催中です!

ご興味のある方は、お気軽にご参加いただけると嬉しいです😊

受講者様からいただいたレビューの一部をご紹介させていただきます。
.
.
女性 40代
この講座は「楽しみながら風水暦を学べる講座」でした。

風水暦を身近に感じられて、今すぐ吉方位にお出かけしたくなりました。

初心者にも分かりやすく丁寧に説明して頂き、安心して受講出来ました。

次のセクションに行くまでに、「何かご質問はありますか?」とお優しく聞いて下さるので、質問もしやすく、一人一人に寄り添って下さっていて嬉しかったです。

オススメして下さったアプリもこれからもどんどん活用していきたいです。

沢山の学びがありました。

この度は本当にありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?