宝こと、テッドドモワンヌについて

あっ、、やばい。

久しぶりにテットドモワンヌを食べるとイキそうになる。

納豆のような香りとこってりとした濃厚な旨味の中のほのかな甘味。たまらん。
ジロール家に買おうかな。マジで。
僕が死んだ時にはお花の代わりにテットドモワンヌを棺に入れて欲しい。

テットドモワンヌ他、4種もチーズを買ったのに2000円行かないって、最高すぎる。ここ最近で1番嬉しい。欧グルマンに是非。なんかよくわかんないけど今全品30%オフだった。幸せ。

家が綺麗になってみると、家でも作業ができるような気がしてくる。気がしてくるだけだけど。でもMacbookが見当たらない。どこ行ったの。実は結構困ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?