レッスルマニアについて

レッスルマニアがやってくるぞ!!!
やっぱりWWEは本当に規模感から話題作りから何から期待を煽る徹底ぶりが凄い。桁が違う。
普段の放送を見ていない(Twitterなどで何が起こったかは知ってる)僕でさえワックワクのドッキドキなんだから凄い。あと、ストーリーが一気に進みそうでワクワクがやばい。ほんと語彙力が無くなっちゃう。ロマン・レインズの勝利オッズ4倍ってマジかよって感じ。何かの勝利予想オッズだったか忘れたけど。気になる人は「青空プロレス 勝利オッズ」で調べて欲しい。海外のなんかの賭けのサイトのオッズが載ってるから。あと、オッズだけ見るとビアンカブレアよりアスカの方がオッズ低くて、アスカが勝つと思ってる人が多いのも面白い。アスカのギミックの宝庫さは凄い。本当に。

あんまりカードをはっきりとは覚えてないんだけど、僕はミステリオ親子のシングルに結構期待を寄せてる。やっぱりWWEはストーリーの進み遅めだけど、その分ストーリーの重厚さが凄い。何ヶ月間温めてきたんだ。ストーリーの総決算のレッスルマニアは自ずと豪華になるよな。堪らない。

私事なんだけど、昨日から君島大空の「散瞳」がずっと頭の中で流れ続けている。もう何なら歌える。めっちゃいいから聴いてみてほしい。そしてぼくと同じになってほしい。

あと、最近ROHがちょっと個人的にアツくて、みたいけど見方がわからなくて困ってる。調べれば出てくるんだろうけど。
次のPPVは買ってみるか。

あと、あと、って続いてアレだけど、新日本のサクラジェネシスのためにCSテレ朝の無料体験使おうと思ってる。まだ残ってたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?