かき集めたものについて

これは、塵を集めた山。

モイ!

宮沢賢治が何者かになりたかったように、僕も何者かになりたい。

ま、ず、は、NEVERじゃないけど、意見の相違を許容できる人物になりたいよな。

プロレスは勝負である以上勝ち負けがあるから、応援してる選手によって意見の相違を感じることが多いとは仕方がないものかもしれないな。

情報過多の世界だからこそ、自分の都合の良い情報を得ると言う選択が出来るんだろうな。

今日バイトに髪上げて行ったら、小学生からオヂサンって言われちゃった‼️オヂサン悲しいナ🥲 ゚(゚´Д`゚)゚。

弱肉強食って言葉をよく聞くけど、解釈が合ってるのをあまり見たことがない。大体が自分を強い側だと言いたいがための使用だったりする。

ふと、アレナメヒコってめっちゃエロい響きだよなと思う。今まで言ってこなかったけど。

武藤敬司がヒールでもベビーでも、格闘技でもプロレスでもなかったように、僕も『この男にそんな二元論は通用しない!』って言われたいよな。

この世は良くも悪くもやったもん勝ちだよなと思う。それをポジティブな方に捉えられたらいいんだけど、ネガティブな方にも捉えてしまう、この性は死ぬまで直らないのか、果たして。

久しぶりに音楽を聴いて思うんだけど、やっぱ僕にはindie popしか勝たん!これマジ。

少数派の意見も聞きましょう、だったはずが少数派に従いましょうになってきてしまっている気がする。これはマズイ。自分が少数派であるということを盾として進軍してくるのはずるいよなぁ、聞いてるのはこちらの優しさやモラルなのに。これに関しては聞いてあげてるという表現をしてもいい気がしているほど。

パーフェクトチルドレン症候群だかパーフェクトベビー願望だか知らないけど、許容できないからって人のせいにするのはやめろよ。

あと、自分の人生がうまく行ってないからって人の足を引っ張ろうとしないでくれ。

あ、今日じゃん、ポケモンカード発売。忘れてた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?