superliminalについて

ひとつ今日までの締め切りのESを出し終わったので、ゲームでもしたいなと思い、前々から気になっていたsuperliminalを買ってみた。

目の錯覚を使うゲームらしく、謎解き要素もあるらしい。どれどれ。

.........(プレイ中)

面白い!最初のチーズのところで一旦詰んだけど、近くにいた友人(実況を見たらしい)にヒントをもらい何とかクリア!ポンポンいける!たのしい!え、しんどくね?画面酔い凄くね?うげーー!!!げろげろ!

って感じ。酔うけど面白い。また酔いが治ったらしようかな。2.5時間くらいでクリアできるのもいい点!人がやってるのをみるだけでも楽しいかも!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?