1.12-2 我的気分高揚術

こんばんは!!!!!!!!!!!!!!

!の数でわかるように僕は今テンションが高い。
いや、こんなもんじゃない、まだまだいける。
どのくらいご機嫌かというと外で洋楽を聴きながらスキップをしそうになるくらい。今ならなんでも踊れる。R&Bでも。なんならゴスペルでも踊れるかもしれない。ジムで見たことないポカリみたいなプロテインを買っちゃうくらい。英語だったら、「Why not? Let's Go!」って感じ。ノリノリで胸を張りながら、歩く、歩く。この時間ができるだけ長く続くのを願いながら。

ここでもしも気分が落ち込んでしまった未来の自分のために、この気分を再現できるようにできるだけ詳細に今日起こったトリガーとなったであろう出来事を挙げていきたい。再現可能性を高めるためにできるだけ詳細に書こうと思う。

まずひとつ、朝のうちにFinoのヘアパックをして髪の毛がサラサラなところ。これは結構デカいと思う。香水とかもつけちゃおう。ピアスも。

ふたつめ、音楽が最高にハマってること。これはトリガーではなくブーストの方が大きい。Slowtaiはやっぱり裏切らない。全曲良い。マジで。今日は聞いてないけどDominik Fikeも裏切らない。もう、最高。

みっつめ、グッドコミュニケーション。これは運の要素が大きいけど、自分に言い聞かすことでグッドコミュニケーションだと錯覚できる。まあこれは今日はあんまりないからなくてもいいと思う。これもブースト。というよりかは、このアッパーな状態になってからのブーストという方が正しい。

よっつめ、論文がいい感じ。これはなくても大丈夫。悩み、つまり精神的なマイナスがないことが大事。

ごこめ、ジムだな。自動的に音楽を聴くことになるし、体を動かすとやっぱ気持ちいい。

ろっこめ、これが多分1番デカいんだけど、Youtubeの海外でシェアハウスしてる人の動画を見たことかな。綺麗な人が出てきて、まるで自分がその人になったかのようにアッパーな気分になっている。元気がなくなったら今度からその動画を見てまた成り切ろうと思う。そうして新たなペルソナを作りながら、一日をルンルンで生きていこうと思う。

マジで最高だったので、マジで最高のときの声をボイスメモに録音しておいた、記録として。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?