見出し画像


こんにちわん!

ポコチャストーリーアワードエンジョイ部門を受賞した
のんびりの皇帝ことふっしーです!!ドヤッ!!🥴🥴🥴
(今回だけ見逃してくださいww)🙇


いや、当分は自慢させてほしいw
せっかく受賞したけど、家の飾り物じゃもったいないし、
何かできないか絶賛作戦会議中です。。。
🤔🤔🤔


さて、今日の「のんぶろ」では、
櫻坂46さんの展示会「新せ界」展に行かせていただいた話と、
乃木神社へ参拝したお話をする予定でしたが、

写真の準備が間に合わないため、
急遽企画変更でお送りします!🫡


ということで今回は、
タイトルにもある通り、
授賞式が行われた前日~当日の話を
物語にしてきました!📚


僕がどんな感じで授賞式へと向かったのか。
少し長いですが、お付き合いください✌️



ふっしーの朝は早い。w☀
普段から6~7時に起きるのは当たり前。

この日もそれくらいに起きて、朝9時30分から予約しているカラオケに行き、
お昼過ぎから新幹線に乗って岡山から東京へと旅立つ予定だった。🚄

ふと目を覚ますと、
アレクサのモニターが光っている。

「9:14」・・・

「くっ、くじっ!!!!??」🫠

そう!
僕の朝は決して早くはなかった。やらかした(笑)
この日に限っての熟睡って、、、
まぁ、睡眠不足よりはいいけど、それにしても
やらかしたぁ~~~~~!!🫥

どうしよ!え!
と、とりあえず、えーと、

「顔洗うか。。。」😐

・・・

いやまずは!
カラオケの予約の時間をずらせっ!!!🤬

~5分後~


何とか、第一ミッションクリアw😅
無事11時予約に変更完了。

のんびりと東京へ行く準備を始める。


10:45
すべての準備が完了し、
久しぶりのカラオケにレッツゴーー!!🫠✌️


そこからは坂道曲をただただ熱唱。🥰

あ、この様子はTicTockに投稿してるので、
よかったら見てね!(筆者よりw)✌️


数時間ぶっ通しで歌い続けて
とうとう13時!

新幹線の時間。🚄
駅中でおいしそうなお弁当を買って、
いざ!3時間の旅!東京へ!!!🍱

駅弁って美味しいぞ。w


あ、炊き込みご飯最高においしかったぁ~!!
次遠出でするときもこれ買お~~w


無事東京へ到着!17時!!
櫻坂46展示会の予約は18時!!

やばいっちゅ!!!!🫨

急いで電車に乗り、🚃
キャリーバッグを持って、
階段を爆走!!💨💨💨
(足痛かったぁ〜笑)


なんとかホテルについて、
急いでレンタル自転車をゲット!!🚲


あ、電動自転車ってすごいね!w
山道でもスイスイスイスイ!!!


星ぃ〜〜〜〜〜って思ったw⭐

来年あたり購入検討中です!


そんなこんなあり、
自転車を漕いでたら意外と近くてなんとか時間に間に合いました✌️


いや~〜電動自転車買お〜笑


〜櫻坂46「新せ界」展満喫中〜

ほんと最高でした!!🌸 日向坂展も楽しみ!!


大満足!!
💯💯💯💯💯💯💯💯=800点!!w



ハイテンションでホテルに帰り、
明日の授賞式のための準備。

お風呂!寝る!🛀💤

プーさん落ち着く。。。


〜授賞式当日〜

荷物をすべて持って会場であるビルへ…

その足取りはとても軽やかだった。
(ぐっすり眠れましたw)



と、こんな感じのことがあり、
無事授賞式に活かせていただきました。

いかがだったでしょうか?
僕って文才ありますか?笑


まぁ、どうであれ書いていて楽しかったのでこれからも書いてい期待と思います!

期待しておいてください!!✌️



ということで、今回はこの辺で〜。
最後まで読んでくれてありがとうございました🧸


今日も無理せずコツコツのんびり過ごしてね!
それでは〜!ばいちゃ~!🧸🍯📻
(2023.9.26の投稿です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?