見出し画像


こんにちは!

気温が下がってきたこともあり、
過ごしやすくなってきました✌️

でも、季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてくださいね!✨

手間の分だけ、しっかり美味しいとこが好き🍛


カレーは世界を救う。笑


おしゃれを楽しみつつ、
防寒対策もしっかりしていきましょう🫡


岡山に来てからの初めての冬。。。
暑いのか寒いのかまだわかりません。🤔
それも楽しみの一つだったりします。✨

夜の岡山城🏯 美しい。。。


岡山城ライトアップイベント行ってきました✨


今年は衣替えすることなく、
一年過ごすことが出来そうです!
クローゼットが広くてよかったぁ~w
🎉🎉🎉

次引っ越す家の条件に追加しないとですね!
👍👍👍


我の新居3か条🌟🌟🌟
1:足が延ばせる大きな一坪風呂🛁
2:料理しやすい大きなキッチン台所🍳
3:服をすべてかけて置けるクローゼット🧥


将来建てる一軒家には、
絶対この3つは備え付けます!🏡

どんどん具体的になっていく夢を楽しみながら、
コツコツ前に進んでいきたいと思います✌️


あ、自己紹介を忘れてましたw
今日も「のんぶろ」を開いてくださりありがとうございます!✨✨✨

岡山でのんびりまったりゆっくりな暮らしを夢見る社会人一年目。
22歳のふっしーです🫡


今年の冬には着たい服がいっぱいあるんですが、
お仕事中は基本スーツなので、
土日にたくさんお出かけしたいと思います。
🧳🧳🧳🧳🧳


そういえば、僕の住みたいと思っている地域の土地が
最近販売されだしたみたいなので、
今週末にでも時間を作って現地視察しに行きたいと思います!
🌟🌟🌟🌟🌟


一軒家の家を建てるには、
土地を買って、家を建てて、引っ越して、、、

色々大変です。🤔
たぶん今、僕が想像している以上。
あなたが想像している以上に大変なんだと思います。🫠

でも、夢のためなら頑張れる!✌️

ひとつづつわからないことをクリアして、
25歳で一軒家一人暮らしをかなえまする!
🎉🥳🎉🥳🎉👍


~近況報告🧸~

久しぶりに中学時代からの友達と遊ぶ約束ができてちょこっとだけテンションが上がっていますw
😆😆😆

まぁ、幼馴染メンバーの一人にマットレス買ってっていう謎の誕プレねだられているんですが、、、
🛏️🛏️🛏️😴

僕もルンバほしい!って言ったら
話が回る前に却下されましたw🫨


いつになったらそーじーはわが家へ来てくれるのでしょうか?
もう名前を付けて3か月になりますw😭


ほしいものがたくさんある中、
いらないのにずっと持っているものもちらほら。


今MacBook Airを手放そうとしている我です。💻🫡
Airシリーズは軽さが押しなんですが、ちょこっと重くて、 

iPadairで十分なので、手放そうかなと思っています。✨✨✨👍

2020年モデルなのでいくらくらいだろう?
期待してしまう我なのでした。
✌️✌️✌️

watabokuさんの展示会また行きたいです!好き🤍


watabokuさんのステッカー貼ってたんですが、
外しちゃったので新しいのまた購入させていただきます✨✨
このりんごのやつ大好き!♥



一日一個家のいらないものを手放す。
ってドラマとかでよく聞くんですが、
そんなにいらないものは家にないですよね~🤔


どうしてもミニマリストにはなれそうにない、
毎日重たいバックを持って移動しているふっしーです。🧳🧳🧳


出来れば、「それに何が入るの!?w」
って言われるくらい小さなバックで外出したい!
👜👜👜

でも、タブレットを持ち運ぶ時点で無理なのがわかっているw😭


だから、せめて今年中にカバンの使い分けができるような、
少し大人な我になりたいなぁ~と思ってます。👍
(忘れもの増えそうで、ちょこっと怖いw)


あなたも身近なことで新しい挑戦をしてみてください。
そんな小さな挑戦の積み重ねがわくわくにつながっているような気がします✌️



ということで、今回はこの辺で。
最後まで読んでくれてありがとうございました。


引き続き、今日も無理せずのんびり過ごしてくださいね!
それでは~。ばいちゃ~✌️
(2023.9.29の投稿です。)

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,944件

#新生活をたのしく

47,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?