見出し画像

自分だけのルーティーンは、人を変人に変えていく。それが個性なのかもしれない✌️


こんばちわん!

新しいシャンプーに変えて、
自分の髪の毛のにおいが心地いい大阪出身岡山住みの22歳、将来は岡山の田舎でのんびりまったりゆっくりとした生活を送りたいふっしーです🧸

新しいシャンプーに変えました!✨✨

プーさんというだけで特別な存在に。🧸🍯



購入したのは、
「&honey」さんの
シャンプーとリンス、トリートメント、ヘアオイルの合計4点!✌️✌️


購入の決め手は2つ!!
まずはぷーさんとコラボしているから!🧸🍯

それとうねり髪に効果があるとのこと。
〰️〰️➡️➖➖✨✨

僕の髪はご存じの通り、ちょこっとくせっ毛で、髪の隙間から、アホ毛が大量発生することも多々ありますw〰️〰️〰️〰️〰️〰️😭


そんな個人的重大問題を解決してくれることを期待して買いました!!💯
とりあえず使ってみて、経過報告したいと思います!🫡🫡🫡

目指せ!ツルサラ髪!!✨✨✨


社会人になってからというものいろんなことに気を使い始めて、
なんだか少しは成長した気がしております。🤔


何かにこだわるのって、なんか楽しい。✌️
そういう瞬間って、自分らしさが普段より出ている気がします。

この状態が行き過ぎると「変な人」認定を食らうのだろうかw


毎朝、カカオ95%のチョコレートを食べている時点で
すでに変な人認定食らっていそうな気もするが、、

ま、まぁ気にせず自分らしくいこう~。🤤
背伸びしない自分が一番。😯😲🫤


僕の心の師匠である
「田中くんはいつもけだるげ」🫠🫠🫠
の主人公の田中君もそうしてました。🥰

田中くん。人生の先輩。教科書✌️


このダルそうに頬ついてるのが田中くんです。
いや、師匠〜!!😭

久しぶりに見たくなってきた!🤓


どんなことにもけだるけな田中君が高校生活を送るちょ~のんびりスローライフ作品です!🫠
僕は漫画を買っているほど大好き!!

こんな風に生きていきたい。🫠🫠🫠
(そう思っているのは少数かもしれないw)


心の師匠です。🫠🫠🫠🫠🫠
(田中君は弟子をとるのも面倒といってたので心の中に留めてますw)


~近況報告🧸~

日々のお仕事に流されてついつい目の前のことをおろそかにしちゃいがちな我。😯
最近は、1か月先のことを考えて、今日という日を失敗しています✌️


大人になるっていうことは、長期的な将来のことと、短期的な今日のこと。
いろんな目線に立って判断できることなんだなぁと、実感中です。😲✨✨


僕は心を入れ替えました!
いつも大体手遅れになってから気づくのですが、
今回もそうかもしれないけど、

明日やるよりも
今日が一番手遅れじゃないから、

一つ一つコツコツと解決していきたいと思います!✌️✨


このピンチをチャンスと成長に生かせるよう、僕は生まれ変わる所存です!w


また何かあったら、近況報告でお話ししますね!


では、今回はこの辺で~🧸
最後まで読んでくれてありがとうございました。

今日も無理せずのんびりまったりゆっくり過ごしてね~!


ほな!ばいちゃ~~。
(2023.9.21の投稿です。)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?