見出し画像

こんな時代だからこそSTAYHOMECUP

本来であれば、今年のGWはeスポーツの大会を開催する予定でした。起業して、初の自社主催イベントで、提携先、協賛先にも恵まれ、前途洋々といった感じの中でのまさかのコロナ禍。

当然ながらイベントは、延期。人が集まるオフラインの大会は、果たしていつ再開できるのか?まったく先が見えない状況になりました。

そんななか、エンタメ屋の矜持と申しますか、僕らは、僕らなりにやれることをやろうということで、元々、予定をしていた鉄拳7の大会をオンラインでSTAYHOMECUPと銘打って開催することとしました。

提携する朝日新聞のeスポーツメディアGAMEクロスにも大会の事前予告記事をとりあげていただきました。今、世界中の多くの方々が、テレワークや在宅自粛で、いろいろな制約の中での生活を余儀なくされています。

僕らも同じです。先は、見えない。制約もある。その中で、やれることをやってみよう。ただただ、そう思う次第です。格闘ゲームは、ぱっと見わかりやすいので、お時間があるかたは、こちらのページに配信ページのURLを記載していますので、是非、ご覧ください。意志あるところに道は開ける。自分に言い聞かせてます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?