見出し画像

不食後劇的変化④おしっこ編

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食224日目)

不食を始めて7カ月!
凄い変化が続々起こっています。

今回は
劇的変化④《おしっこ編》です♪
※トップの写真は「おしっこ」ではなく「ビール」です(笑)

劇的変化①〜③はこちら
↓↓↓↓
①手術の痕が消えた!
②左右のアンバランスが整う!
③アテローム(粉瘤)が!

おしっこの泡が消えた!!

【おしっこ】については
今まで恥ずかしいし、
皆さんにとって不快な話題なのでは?
と書くのを躊躇していました(恥)
でも私と同じように長年、腎臓の問題を
抱えている人からもご質問やメッセージを頂き
同じ思いがあるのだと知りましたので
私の経験が少しでもお役に立てれば…と
シェアさせて頂くことにしました。

私は半世紀(50年)以上
慢性腎臓病です(でしたw)。
※つまり生まれた時からw

私は生まれてから一度も
泡立たない自分のおしっこを見たことがありませんでした。

まさにこのビールのようなおしっこです。

365日いつでも
ビールのようにおしっこが泡立っています。
(いつまでも消えない、きめ細かな泡)

その泡の正体は蛋白質
『蛋白尿』と言います。

普通の人でもたまに
運動会の後(激しい運動時)とか
熱が出た時、泡立つ場合もありますが
私はどんな安静時でも常時
泡立ちました。


身体にとって
とても大事な成分の蛋白質が尿から
出て行ってしまうので色々な症状が出ます。
★むくみ
★倦怠感
★めまい、立ちくらみ
★急激な体重増加
★臭い尿
★夜間頻尿
etc....が起こります。

どの症状にもずっとずっと
悩まされてきました。

今まで
50年以上悩まされて
治したい一心で
腎臓の一部を取る検査手術や
色々な検査入院
様々な民間療法 長期入院を
繰り返して来ましたが
治る手立ては結局ありませんでした。

不食で改善

今まで 様々なことを
やって!やって!やりつくしてたのに...

ただ食べないだけ
【不食】しただけで
おしっこの泡は
完全に消えてしまいました!
私の不食法はコチラ

薬も入院も食事療法も….なんにも無し!
かかったお金もゼロ円です(驚)

お見せできませんが
おしっこは不食を始めて1カ月も経たない頃には
もう 美しい湖面のように泡ひとつ立たなくなりました。
(※旦那さんには毎回 「見て〜!!」っとトイレまで連れて行き見せてますw)嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本当に
ビールから麦茶ですw
泡立ってな~い(嬉)\(^o^)/

泡立ってないおしっこに感動(涙)
※ビールと麦茶の写真ですw


お医者さんからはいつも
⚫︎経過観察ですね。
⚫︎薬はない。
⚫︎不可逆的な病気だから良くなる(改善)ことはない!
……と何年も何年も言われ続けてきました。

まさに洗脳(呪いの言葉)を聞かされ続け
自分自身、『私は腎臓病』と決めつけ
『治らない病気にかかってる』と自分で自分を
病気にしていたのです。

思考が先・現実は後なのに…
※行動より思考が大事↑↑

蛋白尿が出たら言われること

尿蛋白などが出現する腎臓の病気になると
放置しておくと、生命に危険を及ぼす恐れもあります。
比較的初期に病気が発見することができれば、
進行を食い止める治療ができる場合が多いです。
病状が進行すると、人工透析や移植などの必要が出てきます。

一般的な蛋白尿についての説明

↑↑↑
でもそんなのカンケーネー(関係ない)!!ですね(^_^)v


【不食、少食】で改善?

今の西洋医学では
到底受け入れられないでしょうが
これは事実です。

人間には
自己治癒力があるのです。

ずっと数千年も前から
同じ事が言われ続けてきました。

【少食こそ健康の源】

ルイジ・コルナロ、甲田光雄先生や森美智代さんの本を是非 読んでんみてください。

言ってる事は皆同じ
【食べ過ぎは毒】
【少食こそ健康・幸せの道】

ルイジコルナロ【無病法】
断食の神様「甲田光雄先生」
青汁一杯で17年生きている不食の森美智代さん

世界はシンプル


病気を改善させるのに
難しいことや
大金がかかる事なんて殆どないんです。
世界は【シンプル】なんです。

★自分たちじゃ解決出来ない
★偉い先生にしか治せない難しい事

そんな風に
お金を儲けるために巧妙に仕組まれ
洗脳(思い込ま)されてきただけなんです。

不食6ヶ月
健康診断の驚きの劇的変化

詳しくはこちら

おしっこが泡立たないと言うことは
タンパク質が身体から漏れ出ていないと言うこと。
だから
むくみや倦怠感・おしっこの悪臭など….全てが解消されました。

ずっと重い着ぐるみを着て生きてたんだ!
みんなはこんなに軽い世界を生きていたんだ!と初めて気づきました。

生きてることだけで幸せと気づく


今生きてるだけで
嬉しくて幸せって感じられるのは
この体験(腎臓病)のお陰ですね。

全ては愛。
生きることは
愛に気づき、感謝する体験。

※ あくまでも私の個人的な体験、考え、思いです♪

【少食は愛と慈悲の行動】
      by 甲田光雄 先生
愛と平和の世界を願って
毎日【不食日記】投稿しています!
良かったらフォロー
お願いしま~す \(^_^)/


お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚わない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?