見出し画像

不食6ヶ月後健康診断②腎臓の数値改善

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食207日め)

不食後初めての健康診断

先日 不食6ヶ月目で
久々に健康診断に行って来ました!
詳しくはコチラ
↓↓↓

その後
詳しい血液検査などの結果が郵送されてきましたのでシェアいたします!

腎臓の働きに驚きの結果!!


私は生まれつきの腎臓病で
かれこれ「慢性腎臓病」とは半世紀以上のお付き合い(笑)

数値的には下の図で言うと
前回はG4の段階でした。

今回4年ぶりに受けた検査では
G3bに改善していました!!

G4からG3bへ

へっ?!たったこれだけ?と思わないでくださいね(笑)
これは画期的な数値なんです♪\(◎o◎)/!

腎臓病には いまだ治療法は無いし
不可逆的な病気(元に戻る事がない)と言われていて
改善する事は無いので悪化しないように
経過観察するのみ...とずっと言われて続けていました。

尿検査の結果



尿検査はいつもタンパク尿も潜血尿もプラス(+)3
今回初めてすべてマイナス(-)


C判定(再検査)からA(異常なし)へ!!

今回の検査結果
前回C判定だった
コレステロール値、尿検査、腎機能、尿酸
全てA判定(異常なし)になっていました。

その他の検査判定も全てオールA判定。

数字なんてただの記号
だから病院での検査なんて無意味!と思っていましたが
まだまだ【人間CHIKOTO】ですw
(修行が足りない(^_^;))
いい結果が出たら小躍りするなんて….(汗w)

数字はただの記号


数値は誰かが勝手に決めた基準であって自分に当てはめる必要はない

病院で検査しなくたって
自分の身体は自分自身が一番よく分かっている。
重いか軽いか?
だるいか?気分がいいか?

わざわざ病院に行ってお金まで払って
【あなたは病気!決定!!】と烙印押してもらうなんて….ナンセンスw

自分を病気だと思えば病気!
思わなければ病気じゃない!

どんどん若返っている私


私は明らかに
10代の頃より30代
30代の頃より今(55歳)が一番 軽い!!

重力ってこんな密度だったのか?!と初めて気づきました。
10代の頃はいつも
だるくて重くて眠くて辛くて
暗くて不安で心配で何もかもが楽しくなくて…

まさにこんな感じ。いつも不安で自信がなく身体も重くやる気も出ない10代から30代の私

55歳の今
いつも
軽くてワクワクしていて明るくて楽しくて
愛と感謝の気持ち
感動いっぱいな感じです。

人の評価なんて気にしない。悩みも不安も恐怖もない。

年をとったから….とか
病気だから….とか
お金がないから….とか
不細工だから….とか
それらは何らかの数値(誰か基準)でしかない。
数値なんてただの記号
私には関係ない!!

まあ今回は数値(誰か基準)に引き込まれて
病院に行って検査などしてしまった(^◇^;)けれども
もう行きませんよ~w

不食していても健康に問題なし!!

私の一日のカロリー摂取量(50~100kcal)
(※いわゆるこの世界の常識での)

この食生活でも何ら問題なく健康体でしたよ!
全ての検査結果がA判定!でしたよ!….と
ちょっと証明したくなった私のエゴ行動でした(笑)
私の不食生活の食事はコチラ

*******************************
P.S
皆様からの不食への
メッセージや情報 体験談や疑問質問とっても嬉しいです♪
いっぱい情報交換しましょう~待ってま~す!!

*************************************



お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚わない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?