見出し画像

①今年1番!始めて良かった事【瞑想】

今年もあと少し
今年何が1番良かったかな?と思い返すと「瞑想」を始めた事。
始めは瞑想なんて(怪しい〜)😆💦って本当は思っていました。
でも「ココイマ」さんの誘導瞑想にであって彼女の声をただ聴いているだけで素人の私でも瞑想出来ました。
結果はただ目を閉じて10〜30分瞑想してただけで
気がつくと頭の中(思考)が全く変わっていました。
不思議です。
なんの努力もせず自然にです。
思考に過去や未来が出て来なくなったのです。
思い煩う事がなくなりました。
まさに今、ココだけです。
やった事ない
難しそう...と思わず
なんか気になったらやってみて!
私のように食わず嫌いは勿体無い。
ココイマさんおすすめです♪

【勝手に不食にもなれちゃうくらい瞑想って凄い!!】

瞑想っていつでもどこでも
出来るから良いですね♪



【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?