見出し画像

③旅と不食者(どこにいても理想の現実は自分で創れる(ウォーキング)

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
どこにいてもシリーズ
(勝手にシリーズw)

先回は旅をしてても
毎日の習慣を諦めなくても良い!

太陽凝視も瞑想🧘‍♀️も
どこでも出来る!
現実は自分で創れると気づきました↓↓↓


今朝また気づきが....

私のもう一つの習慣
それはウォーキングです♪

毎朝大自然の公園を約1万歩ウォーキングします。

毎朝歩くヤシの木の一本道

運動して汗かいて気持ちいいはもちろんですが
このウォーキングこそ
私の不食の源。
太陽をいっぱい浴びプラーナ✨をいっぱい摂取出来る時間(私の朝食)なんです♪
↓↓↓

またもや現実化

空港に到着。
ご存知の通り出発ゲートは
長〜いじゃないですか!

いつもならまず
ラウンジで休んでカレーやスイーツを食べたり(タダだと余計にむさぼるw)
どこか座れる場所ないかキョロキョロしたり...

でもこの長〜い廊下を見て
キラ〜ン✨
ピンときちゃった(≧∇≦)
いつものヤシ並木🌴じゃん!

長〜い廊下が呼んでいる

「さあ どうぞお歩きなさい」
とメッセージが!!w

またもや
どこにいても理想の現実は創れるって気付きました。

全ては思考感情(波動)から表面化させられる。


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?