見出し画像

②旅と不食者(どこにいても理想の現実は自分で創れる)太陽凝視

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食339日目)

どこにでも太陽はある!

最近 習慣になってる
【太陽凝視】
サンゲージング

いつもは通ってるジムのお風呂(湯船)の中で夕陽を見ながら太陽凝視をしてるんですが

旅行中はいつもと勝手が違うからどうなるのかな〜と委ねてたら
※こうならなきゃダメという執着ではなく嬉しい愉しい現実をイメージしてたら

ホテルに入ると
ちょうど夕陽がこちらを向いて「さあどうぞ!」と手招きしているじゃあ〜りませんか(≧∀≦)嬉

早速 夕陽に向かって
サンゲージング&瞑想

太陽凝視(サンゲージング)は
松果体を活性化させてくれるそうです。

松果体が活性化する事で
第三の目が開いてスピリチュアルな能力が開花する....らしい(^。^)?
そして不食にもとても効果があります。

太陽凝視を始めてから
実際にそれらを実感しています。

閃きや勘が益々冴えて恐ろしいほどですw
そしてその閃きを絶対の自信で信用できるようになっています♪

こうかな〜と思った(閃いた)ら全く迷わない!
絶対間違いないという自信がなんか知らんけどあるんです。w

自分の思考が現実を創ってる

たまたまジムの湯船の窓が
西側にあって夕陽が見えた...

たまたまホテルの部屋の窓が西側にあって
たまたま夕陽の見える時間ピッタリにチェックインしたから旅先でもいつもの【太陽凝視】が出来たのではなく

「当然そうなる!」それが私にとって当然の状態と信じた(イメージ)結果
同じ波動が引き合って現実化されたんですね。
知らんけど〜多分ね!

【旅行中でもいつもの習慣を諦める必要なんて無い!】

当然思考でいけば
その通り!思い通りになるのです♪
※行かない時はそれはそれで素晴らしい経験(結果はどうでも良いのだ)
(=´∀`)人(´∀`=)

人生を信頼して
安心して
リラックスして
流れに委ねる。

そうすると
安心したリラックスした愉しい事しか起こらない。

これって旅の極意でもあるんだなぁ☆


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?